
- - - スポンサードリンク


  • 0

    トイプーGOOFYの桜散歩♪

    散歩その他 - - HITO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    さっさとアップできなくて

    スミマセン


    まだあります

    トイプーGOOFYの桜散歩♪2013

    GOOちゃんのお散歩コースのひとつ

    隅田公園

    おうちの近くから

    桜並木がずっと・・・

    続きます






    台東区から墨田区へ

    渡る橋の名前も

    『桜橋』

    その桜橋を渡り

    墨田区側へ







    桜の時期

    この橋を渡ると

    GOOちゃんにんまりしちゃいます

    墨田区側には

    桜の時期だけ

    露店がでているんです

    毎年のことなので

    GOOちゃん覚えているんですね

    ルンルン♪









    気分もルンルンだと

    ご挨拶苦手なGOOちゃんでも

    桜の花びらの上で

    トイプーちゃんと上手にご挨拶できました











    そして

    桜並木の下に

    少しだけですけど

    菜の花畑











    菜の花とGOOちゃん









    そしてもうひとつ

    桜の季節

    見ておきたい桜の木が

    墨田区側にあります

    とっても大きな枝垂れ桜

    今年も見事に咲いていました
















    足元まで

    枝が伸びてるので

    GOOちゃんとしだれ桜



     

    続きを読む >>

    桜吹雪2013♪

    散歩その他 - - HITO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    トイプーGOOFYの桜散歩♪

    桜の名所のお散歩コース

    今年もたくさんお写真撮りました








    スカイツリーと桜とGOOちゃん♪








    この場所からの

    スカイツリーと桜のコラボが

    いちばん素敵

    ・・・だと思う







    そして

    さくらが吹雪いてきたこの日









    さくら吹雪の中のGOOちゃん・・・

    素敵でしょ






    と言いたいところですが

    自然の桜吹雪では

    なかなかカメラにおさめることは出来ず

    花びらを集めて

    わざとぴらぴらと・・・








    GOOちゃんと

    力を合わせて撮った

    懇親の作でございます











    なので

    GOOちゃんのまわりにだけ

    花びらがこんなにいっぱい

    楽しい桜散歩でした










    桜散歩2♪

    散歩その他 - - HITO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    GOOちゃんのお散歩コースでもある

    隅田公園は

    有名な桜の名所のひとつ

    連日たくさんの人でにぎわっています








    昨日は

    めいいいっぱいお花が膨らんで

    桜並木もみごたえありました





    我が家から

    隅田公園へとつづく公園にも

    ご覧のとおりの

    桜並木

    桜のトンネル

    贅沢なお散歩コースになりました
     








    見慣れてきた

    東京スカイツリーも

    桜越しに眺めると

    ちょっと違う趣が

    とってもキレイです




    桜散歩♪

    散歩その他 - - HITO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    メインブログの更新がかなり滞っておりましたが

    やっと桜も咲き

    待ちに待った春が


    今日の桜のお散歩日記です

    ご近所ですがお気に入りの桜の場所で








    浅草神社の一本目の桜です

    一番初めに開きはじめましたが

    昨日の雨で散ることなく

    満開の桜の前で








    浅草神社2本目の桜

    横にもたてにも

    大きい桜の木なんです


    全部とるのはなかなか難しい

    人もいるしね







    今日の桜

    満開です






    久しぶりに

    イチデジ片手に

    GOOちゃんとの

    桜のお散歩楽しんでいます


    明日もお天気良さそう

    桜日和になりそうです


    お祝い&秋がきましたので・・・♪

    散歩その他 comments(14) - HITO

     
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    まずはじめに大切なお祝いを



    今日10月12日は

    アニモファミリーの大黒柱

    アニモくんの5さいのバースデーです

    おめでとうございます

    思い出深い素敵な1日をお過ごしくださいね






             






    そして我が家のお話です

    秋のおとずれをお知らせする

    曼珠沙華




    GOOFYのお散歩コースのひとつ

    隅田公園にも咲きました







    迫力のある真紅の群れは

    ちょっとドキッとさせられます










    そしてもうひとつ

    同じヒガンバナ化でも

    白く可愛らしい花びらをもつ

    タマスダレ







    お散歩道の沿道に

    ずらーっと並んで咲いていると壮観です

    今日はちょっとおすましGOOちゃんで






    というわけで秋がきましたので・・・

    まだ夏の旅行のアップもできていませんが

    GOOFY秋のおでかけプラン第一弾

    明日から那須へ旅行に行ってきます

    紅葉が見頃だそうです

    温泉がメインなので

    わんちゃん専門のお宿ではありませんが

    まだブログでご報告できればと思っています

    では

    いってきま〜す





    曇り空&プレゼント♪

    散歩その他 comments(22) trackbacks(0) HITO


    昨晩の豪雨も止んで

    涼しくってとっても過ごしやすい

    曇り空雲 です


    いつものグランドに行くと

    少年達が野球野球の練習をしていました





    GOOもマウンドに立ってみました笑顔




    打たれたら走ります走る






    いつもの広場へ行きました

    すっかり草が刈られ

    綺麗に整備されていました

    おかげで気持ちよくお散歩ができますね音符






    涼しい日和なので

    いつもよりお散歩しているわんちゃんが

    たくさんいました

    GOOの心臓はドッキドキッ!

    誰とも絡むことなく

    すぐだっこだっこ

    おかげでMAMAはどろどろでした困った







    広場から少し離れて

    高いところにのせてみました




    わんちゃんが来ないとわかると

    この

    笑顔(*⌒∇⌒*)

    笑ってくれていると安心ですが

    わんちゃんと仲良く出来る日は

    いつになるやら・・・

    とほほです




    GOOFY’Sチャリ♪

    散歩その他 comments(24) trackbacks(0) HITO


    今日は真夏の暑さびっくり

    夕方からのお散歩にしました足跡



    噴水で水着で遊ぶ子供達

    もうすっかり夏の光景ですね~






    今日は

    お蔵入りしていた

    自転車でお散歩です・・・





    GOOチャリで~す音符

    \(~o~)/



    カタログで見て

    即買いした自転車なのですが

    GOOFYがヘルニアで腰を悪くしたので

    ずっとしまってありました







    カゴの部分がキャリーバッグになっています

    飛び出し防止の安全ベルトも付いています

    車輪は小さいですが3段ギアーなので

    軽々スピードが出ちゃいます自転車

    普通の自転車より楽チンです音符





    MAMAとしては

    キャリーバッグで肩にかけるより便利なのですが

    問題点が・・・

    おすわりって言うとすわるのですが

    すぐ立っちゃうんです・・・

    立つと腰に負担がかかるので

    すわって欲しいのですが

    今日もお散歩中、”おすわりっ”て

    1000回くらい言いました困った


    GOOFYお願いですから座っててくださーい



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM