スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    はじめまして!『トイプーGOOFYの浅草散歩♪』

    自己紹介 comments(30) - HITO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:トイプードル

     JUGEMではじめまして♪

    いぬのきもちwebから無事にお引越しできました

    『トイプーGOOFYの浅草散歩♪』

    GOOFYです




     
     名前 GOOFY

    性別 男の子

        生年月日 2005年3月11日

     年齢 7歳7ヶ月

        性格 内弁慶 シャイ

    愛称 GOOちゃん グータン ハローちゃん ハロウ

    お散歩出没エリア 浅草 お台場 豊洲 ソラマチ

    好き ジャーキー マクドナルド 牛テール肉 ソフトクリーム 

    風に吹かれてボーっとする 

    キャリーバッグ パーティー お散歩

    嫌い しいたけ 水菜 雨 病院 タバコ  

    得意なこと 水泳 ぬいぐるみを振り回す

    苦手なこと ワンコと遊ぶ  お留守番 お洋服の着脱


    毎日楽しくをモットーに

    GOOFYとのお散歩日記を綴っています

    マイペース更新になると思いますが

    これからもお付き合いくださると嬉しいです

    どうぞ宜しくお願いします





    いぬのキモチのお友達へ

    最後の記事にコメントをくださいましてありがとうございます

    未承認のコメントを承認することができなくなってしまい

    どなたからいただきましたコメントか

    確認することができなくなってしまいました

    この場をおかりしてお詫び申し上げます

    m(__)m
     


    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      HITOさん
      ご無沙汰しております。
      ノンママこと chikoです(^^)

      突然ですが・・・ 12/21(金)に浅草へお邪魔しようかな〜と思っているところです!(一人です)
      お時間ございましたらお目にかかりたいですが・・お忙しいですよね!おのぼりさんですが、スカイツリーをみておこうかと思いまして
      ベストポジション教えてくださ〜い!

      • chikoさん
      • 2012/12/17 5:38 PM

      おはようございます。

      なれないから難しいですよね
      足跡を残してつもりがダメだったみたいですね。
      まだまだですね。
      今度こそ残せているいいのですが・・・

      レンタマさんへ

      見つけてくださって有難うございます
      やっとアップしたものの
      どうやってお友達をさがしたらよいものか
      途方にくれました
      まだまだ慣れなくて毎日奮闘中です
      ブログ名変更されるんですか?
      レンタマさんって可愛い〜♪

      お気に入りに入れてくださってありがとうございます
      レンタマさんの新ブログアドレス教えてください

      これからもどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/05 10:43 PM

      こにゃさんへ

      早速のコメントありがとうございます
      2日かかってやっとアップできましたよ
      もうなにがなんだか
      知らないことだらけですよぉ〜

      こにゃさんのアップも楽しみにお待ちしています
      早く戻ってきてくださいね〜

      これからもどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/05 10:41 PM

      soramomoさんへ

      見つけてくださって有難うございます
      とりあえず移行してくれて
      ブログが続けられるのは嬉しいですが
      お友達探しも大変ですね
      ブログ初心者みたいになっちゃいました!

      リンクしてくださって有難うございます
      soramomoさんのブログもリンクさせていただきたいのですが
      アドレス教えてください

      これからもどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/05 10:38 PM

      CIIさんへ

      移行直後で
      バタバタした中コメントをくださり
      ありがとうございます
      お友達探しも大変そうですよね〜
      先日はお暑い中おつかれさまでした
      きちんとしたご挨拶もできず失礼しました
      でもお会いできてとっても嬉しかったです
      ブログも見ていただいていたなんて感激でした☆

      こちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです
      どうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/05 10:36 PM

      ヴィナさんへ

      早速コメントくださって有難うございます

      いろいろとややこしいですね(-_-;)
      いぬきもの説明があったとおりに検索しても
      出てきませんよね
      テーマも多いし
      お友達をさがすのも大変ですよね

      GOOFYの笑顔は
      たくさんとってる中から笑っているものを選んでますよぉ〜
      ブログをはじめて長いですからね
      GOOも笑うと褒められたーって理解してるかもしれません
      カメラを向けられると緊張しちゃう
      チャチャくんの気持ちもわかるなー

      こちらこそいつも好き勝手やらせていただいております
      どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/05 10:33 PM

      レンママです♪
      移行に伴ってちょっと別のところでブログ始めてました^^;
      そしてジュゲムになって 検索してGOOFYちゃんとHITOさんを
      見つけて…勝手に自分のパソにお気に入りさせて頂いて
      しまいました。
      また会いに来させて下さいね♪

      • れんたまさん
      • 2012/10/05 9:01 PM

      こんにちは。
      ご無沙汰しています。
      早速、移行されたんですね。私はまだ何もしていないのですが・・・
      しばらくは更新できないかも・・・
      でもHITOさんとGOOちゃんのブログにはおじゃましますので
      宜しくお願いしま〜す♪

      おはよ−

      移行完了おめでとう
      私も移行して来ました
      これから遊びに来れるようにリンク登録させて下さいね
      これからもこちらでもヨロシクお願いします

      • soramomoさん
      • 2012/10/05 10:45 AM

      HITOさん、GOOFYくん
      こんばんは☆

      先日は、いぬのきもちフェスタで
      ご挨拶出来て、とても嬉しかったです!!!

      HITOさんの事は、blancoさんのブログや
      TONTONさんから、お話を聞いていたので
      いつかお会い出来たらと思っていたんです!!!!

      実は、HOTOさんといつも可愛いGOOFYくんのブログも
      いつも読み逃げしていて....
      中々、コメントを残す勇気が出なかったんです。゚(PД`q*)゚。
      すみませんm(_ _)m

      これから仲良くして頂ければ
      幸いです
      宜しくお願い致します

      • CIIさん
      • 2012/10/04 11:13 PM

      HITOさん、GOOFYくん、こんばんわ。

      我が家も、やっとJUGEMへ移行できました。
      でも、まだ分からない事ばかりだし、お友達探しも
      まだまだ大変です。

      GOOFYくん、いつもいい表情してますよね。
      常に笑ってるって感じがします。
      まるは、笑ったお写真あるのですが、チャチャは
      なかなか笑ってくれなくて、カメラを向けると
      緊張するのかなぁ。

      こちらでも、のんびり更新になると思いますが
      これからも仲良くしてくださいね。

      Juliaさんへ

      再会できて嬉しいです
      検索エンジンで探してもなかなか見つからず
      あせりますよね
      記事はなんとかアップできました
      いぬのきもちのテーマがあることも
      後から知って付け加えました
      はじめからわかっていれば
      いぬのきもちのテーマにアップすると
      取り決めしておけば探しやすかったですよね〜

      最後の記事にコメントくださって
      ありがとうございました
      翌日は承認画面がなくなってしまってすでに見れなくって・・・
      記念すべき日の大切なコメントなのに
      申し訳ありませんでした
      こちらでもリンク張らせていただきますね〜

      これからもどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/04 8:40 PM

      くーままさんへ

      ご訪問くださり嬉しいです♪
      やっと1コ目の記事アップできました
      写真も1枚が精一杯でした(笑)
      とりあえず1日も早くなれるように頑張ります
      万が一ムリだった場合
      FC2のアップの仕方教えてくださいね〜

      GOOのことでご存知ないことありましたかぁ?
      ひとつずつ見てくださって有難うございます

      これからもどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/04 8:36 PM

      blancoさんへ

      やっとアップできましたぁぁぁ!!!!!
      はじめはどこをどうしてよいやらで
      ブログは移行してもらったものの
      続けられないかと思いました(-_-;)

      リンクは
      管理者ページからデザインのおすすめリンクに進み
      サイト名とURLを入力すると登録できます
      blancoさんのブログもリンク張らせていただきますね〜

      これからもどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/04 8:32 PM

      純子&遊ママさんへ

      先日は楽しい1日をありがとうございました♪

      見つけてくださって嬉しいです
      なんとか無事にアップできてホッとしております
      1コの記事アップするのにすごい時間がかかりました
      読者登録のお仲間にいれていただき嬉しいです

      これからもどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/04 8:26 PM

      てぃあらさんへ

      見つけてくださってありがとうございます
      はじめは何がなんだかわからなくて
      写真のアップもなんとかできました
      2日かかりましたよぉ〜(-_-;)
      再会できまして嬉しいです♪
      こちらからもリンク張らせていただきます

      これからもどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/04 8:23 PM

      HITOさん こんにちは(*^_^*)

      やっと見つかりました
      いぬのきもちのテーマができてたんですね
      わんこのテーマにアップしたあと知って
      いぬきものテーマに今アップしたところです

      いぬきもの最終記事にコメントを入れたのですが
      ギリギリだったのでやっぱり間に合わなかったのですね

      GOOちゃんのことがたくさん書かれてて
      なるほど〜っと納得しました
      これからもルーク共々仲良くしてくださいね
      リンクさせて頂きま〜す(^_-)-☆

      • Juliaさん
      • 2012/10/04 12:58 PM

      ジュゲム移行おめでとうございます。
      私はまだ通知が来ません。(-_-)
      どんな感じになってるのか、早く見てみた〜い。

      改めてGOOちゃんのご紹介を読んで
      そうなんだ〜、知ってる〜と
      ひとりで頷いておりました。

      また素敵なお散歩見せてくださいね。

      • くーままさん
      • 2012/10/04 12:39 PM

      こんにちは。
      移行無事完了ですね♪
      何だかいつも見てた画面と違うので
      お友達のところへ行っても
      また新鮮な気持ちになります。

      右側のLinkにお友達のブログを表示するのって
      どうやるんですか?
      色々読んだのですがイマイチ分からなくて・・・。

      今、ロンバケやってますね♪
      この頃が私は1番好きかも・・・(^m^)

      これからもよろしくお願いします(^v^)

      • blancoさん
      • 2012/10/04 10:19 AM

      無事お引っ越し完了ですね!

      いぬの気持ちと違って読者登録がアメブロに入れられたのでちょくちょく遊びに来ますね・・・・!

      • 純子&遊ママさん
      • 2012/10/04 8:01 AM

      こんばんは★
      HITOさん、見つけました(*^_^*)
      お写真も投稿されて、デザインも変わっていて、凄いです。
      私は、全くわからないまま記事を投稿して、お友達探しを始めました。
      勝手にリンクに貼らせて頂きましたm(__)m
      これからも、宜しくお願いします。

      ようこそかくこさん♪

      見つけてくださってありがとうございます
      おとといから取り組みはじめ
      やっとなんとかアップできました
      わからないことだらけでとほほですよぉ。。。

      いぬのきもちのテーマは偶然見つけました
      はじめからそのテーマに投稿すると取り決めをしておけば
      わかりやすかったですよね

      こちらでもどうぞ宜しくお願いいたします

      • HITOさん
      • 2012/10/03 11:47 PM

      HITOさん GOOFYくん

      こんばんは☆
      新ブログみつけられて嬉しいです(*^O^*)//
      JUGEM、初記事おめでとうございます♪
      私も無事お引越しできました

      GOOFYくんのくわしいプロフィールも
      うれしいです
      永久保存版の記事ですね^m^

      ブログテーマがたくさんあって
      お友達探しが大変に感じてます(><)
      「いぬのきもち」テーマがあったなんて!!

      これからもよろしくお願いします*^^*

      TONTONさんへ

      本当さがすの大変ですね
      テーマをいぬのきもちにしておくと
      いぬのきもちの方が投稿しているので
      探してもらいやすくなると思いますよ

      写真のアップもなんかなれませんね
      私も特別な機能をつかえなくても
      いぬきもサイトで十分でした(-_-;)
      地道にガンバリましょうね

      秘策の更新ツールがあるんですか
      せっかく登録していただいたので
      じゃんじゃん更新しなくてはいけませんね(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/03 11:10 PM

      こんばんは

      探すの大変ですよね。
      コメントを入れる時にHITOさんはホームページアドレスを入れましたか?
      入れなくても自動入力するのかなぁ?
      ちなみに私は入れないでコメントしています。

      なんだかいぬのきもちで充分だったのに…落ち込んでいます。
      使い慣れるのかなぁ?

      一応私は主人の裏ワザでHITOさんのURLを登録したのでたぶん更新したら
      わかるようになると思います。

      • TONTONさん
      • 2012/10/03 10:38 PM

      チッチママさんへ

      ようこそお越しくださいました♪
      アップまでがやっとでしたので
      お会いできることが嬉しいです
      テーマをいぬのきもちにするとわかりやすくていいですね〜

      こちらでもどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/03 10:01 PM

      HITOさん GOOFYちゃん こんばんは

      今日の午後に移行手続き完了のメールをいただき

      夕方には初ブロブを投稿できました

      お友達と会えるのか心配でしたが

      一番先にHITOさんにお会いできて
      本当にうれしかったです!!!
      そして
      GOOちゃんの可愛い笑顔に再会できました♪

      どうぞこれからもよろしくお願いします


      • チッチママさん
      • 2012/10/03 9:55 PM

      マシュマロ犬さんへ

      初コメントありがとうございます♪
      おとといから取り掛かりはじめ
      やっとアップできました
      慣れるまで大変そうです

      こちらでもどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/03 8:54 PM

      HITOさん、GOOFYちゃん
      こんばんは

      移行してこらえましたね

      私も来ましたよ

      こちらでも
      宜しくお願いします

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM