スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    小さい秋見つけたぁ♪

    散歩コース comments(24) - HITO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    那須旅行から戻っております

    お天気にも恵まれ楽しい旅行になりました

    那須はわんこのメッカとは聞いておりましたが

    思っていた以上に居心地よくやみつきになりそうです

    またUPしますので覗いてくださると嬉しいです


    今日はめずらしくタイムリーに

    本日のお散歩日記です

    すがすがしいお散歩日和でしたのでロングお散歩で

    GOOちゃんのお気に入りの公園へ行きました


    公園入り口の生垣が秋色に

    トキワマンサク

    可愛らしいお花が咲き始めていました










    まんまるコキアとまんまる頭のGOOちゃん

    別の名をほうき草と呼ばれるコキア

    先週はまだみどり色でしたが

    数日で真っ赤に色づき

    とってもキレイでした






    昨年はひたち海浜公園のコキアの丘へおでかけし

    感動した景色を思い出しました

     






    ひたち海浜公園よりは

    ぜんぜん小さいミニバージョンですが

    あっちへいったりこっちへいったり

    迷路を楽しむGOOちゃん







    今日は秋を大満喫のお散歩デーになりました

    おかえりはお決まりのコース

    マックで月見バーガー

    美味しかったです









    秋はおでかけしたいところがいっぱいあって迷いますが

    今週末は

    コスモス畑におでかけしまぁす

    お天気がよいといいなぁ〜







    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      りかさんへ

      りかさんのおうちのまわりにも
      コキアが赤くなってますか
      GOOはブログをはじめてウン年目
      ここはポーズをとらないと終わらないって
      悟っているのだと思います
      らむちゃんもきっとすぐですよ

      相変わらずお忙しくされていらっしゃるようで・・・
      明日のおでかけはまりんちゃんとらむちゃんと一緒かな♪
      楽しんでくださいね


      • HITOさん
      • 2012/10/21 10:03 AM

      Mari-Kareさんへ

      見つけてくださって有難うございます
      私もどうされているのかなって気になっていました
      以前は新着から見つけられましたが
      こちらではお友達探しが大変ですね
      使い方もイマイチよくわかりませんよね
      少しづつなれるようにがんばりましょうね(^^♪

      コキアとコスモスと秋を満喫しております
      また記事にしますので
      よろしければ覗いてくださいね

      • HITOさん
      • 2012/10/21 9:59 AM

      CIIさんへ

      コメントありがとうございます

      那須はわんこに優しいと聞いていたので
      私もずっと行きたいと思っていたので
      やっと行けたという感じです
      またアップしますのでよろしければ覗いてくださると嬉しいです

      前の記事まで読んでくださってありがとうございます♪
      とっても嬉しいです
      プールには笑えますよね〜
      恐竜か怪獣かとてもプードルには見えませんね^m^
      とにかくお水が大好きなようなので
      夏はプールで遊んでもらうのが
      楽しみのひとつになっているんですよぉ(#^.^#)


      • HITOさん
      • 2012/10/21 9:55 AM

      Juliaさんへ

      Juliaさん那須はお詳しいんですね
      今回はじめてでしたので本を参考にしながら
      行ってまいりました
      記事が追いついておりませんが
      なるべく早くアップしますので
      また覗いてくださいね

      トキワマンサクとコキア
      秋色に色づいてキレイですよね
      コスモスもとってもキレイでしたよ
      今週はお天気もよくお散歩日和ですね
      ルークくんはどこに行かれているのかな?
      記事でのご報告楽しみにしています(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/21 9:49 AM

      かくこさんへ

      はじめての那須ではありましたが
      幸いお天気には恵まれ楽しい旅行になりました
      またアップしますので
      よろしければ覗いてくださると嬉しいです

      コキアの色はとってもキレイですよね
      自然にこんな色になるなんて不思議です
      今年から近くの公園に植えられて
      赤くなるのを楽しみにしておりました
      見事な色になっていたので
      めずらしくリアルタイムの記事にしてみました^m^

      やっと涼しくなって
      秋のおでかけは楽しいですね
      かくこさんとティアラくんも
      楽しんでくださいね(#^.^#)

      • HITOさん
      • 2012/10/21 9:44 AM

      てぃあらさんへ

      那須は私もはじめてでした!
      わんちゃんに優しいときいていましたので
      1度は行ってみたいと思っていて
      今回家族旅行をかねて行ってきました
      またアップしますので
      覗いてくださると嬉しいです

      写真のことありがとうございます
      明るさの調節などはしていますが
      アプリは使っていませんよ
      コキアの真っ赤はすごいですよね
      私も昨年はじめてコキアの丘にでかけて
      圧巻の景色にびっくりしました

      コスモスもキレイでした
      秋は楽しみが多いですよね^m^

      • HITOさん
      • 2012/10/21 9:38 AM

      プチプチさんへ

      朝から癒していただけたなんてお言葉をいただき
      嬉しいです
      お庭にコキアですか〜♪
      素敵ですね
      うちにはお庭がありませんので
      とっても羨ましいです

      那須旅行楽しかったです(#^.^#)
      なるべく早くアップいたしますので
      また覗いてくださると嬉しいです

      • HITOさん
      • 2012/10/20 8:34 PM

      純子&遊ママさんへ

      ただいまです!
      那須はお天気もよく楽しんでまいりました
      紅葉も少しだけ・・・
      またアップしますので覗いてくださると嬉しいです

      今週末はお天気もよくお散歩日和ですね
      純子ちゃんと遊くんもおでかけされるのかな
      お互い楽しみましょうね♪

      • HITOさん
      • 2012/10/20 8:31 PM

      れんたまさんへ

      メルヘンだなんて
      とんでもありませんが
      お褒めくださりありがとうございます
      さすがにブログをはじめ写真を撮り始めて数年目
      ここはちゃんとしないと撮影が終わらない!
      とGOOもわかっているのかもしれません
      でも気分が乗らないときは
      まったくですけどね(~_~;)

      那須旅行なるべく早くアップしますので
      よろしければまた覗いてくださると嬉しいです!

      • HITOさん
      • 2012/10/20 8:28 PM

      チッチママさんへ

      昨年のひたち海浜公園の記事
      覚えてくださってありがとうございます
      あの丘はすごいですよね
      近くの公園は今年から植えられていました
      ほんのちょこっとですけどね
      お陰で赤いまんまるを楽しむことができています♪

      これからのお散歩は紅葉が楽しみですね
      寒くなるまで・・・
      あと少しのお散歩日和
      大切に過ごしたいものですね・・・



      • HITOさん
      • 2012/10/20 8:24 PM

      トントンさんへ

      那須はそんなにといわれると・・・
      山の景色がみえて八ヶ岳に似ていますが
      そんなに広い範囲ではないですし
      思った以上にわんこ連れOKのスポットが多く
      行けるところがたくさんありました
      今回は温泉がメインでしたのでいろいろは行っていませんが
      なるべく早くアップしますので
      また覗いてくださると嬉しいです

      近くの公園に少しだけコキアがありました
      迷路みたいになっているのでGOOが喜んでおりました
      ひたち海浜公園ニュースで紹介されていましたか?
      ちょうど見頃でしょうか?
      今年もでかけようか迷いましたが
      今年は我が家がコスモス畑にいたしました
      とってもキレイでしたよ♪

      お風邪の具合かなり悪そうですね
      まわりでもかなり流行していて・・・
      ご無理なさらずお大事にしてくださいね






      • HITOさん
      • 2012/10/20 8:18 PM

      soramomoさんへ

      旅行は楽しかったです
      最近記事のアップが追いついておりませんが
      なるべく早くアップしたいと思っています
      また覗いてくださると嬉しいです

      コキアっていうんですよぉ
      あのほおきになる枝ですよぉ
      秋のお散歩は紅葉も楽しみになりますね
      寒くなるまでのお散歩日和
      楽しみたいと思っています♪


      • HITOさん
      • 2012/10/20 8:09 PM

      こんにちわ!
      うちの辺りでも、コキアが色づいています。
      黄緑から赤に変化して、毎日通るので気になります。

      らむはGOOちゃんみたいに、モデルをしてくれないので、もっぱらまりんだけ撮影していますけどね。

      この時期は・・お天気だと気持ちいいので、お出かけしたくなりますが、
      週末に用事も多くなかなか行けていません。
      明日は・・お出かけ予定です。

      素敵なモデル:GOOちゃん・・
      ママの腕をカバーしてね。

      • りかさん
      • 2012/10/20 12:19 PM

      HITOさん、GOOFYくん、こんにちは
      Mari-kareです。

      お久しぶりです。
      ブログ移行後、なかなか操作に慣れなくて
      みなさんのブログにもなかなかおじゃまできていません。
      これからぼちぼち始めたいと思っているところです。

      コキアとってもきれいですねー。
      うちの近所ではなかなか見かけません。
      今頃はコスモス畑でしょうか。
      コスモスとGOOFYくんのお写真も楽しみにしてます。

      HITOさん、GOOFYくん
      こんばんは☆

      先日は、コメントのお返事
      有難うございました!!!!
      これからも、宜しくお願い致します

      那須旅行へ行かれていたんですね!!
      実は、ずうっと那須は気になっていまして...
      やっぱり良かったですか???
      旅行のアップ、楽しみに待っています♪

      わぁぁぁぁ〜〜〜
      綺麗に紅葉したコチア!!!
      GOOFYくんも、何だか楽しそうですね
      (。´艸`。)

      そして、今まで見逃していた記事も
      拝見させて頂いたのですが
      夏の思い出のプールでのGOOFYくん
      お水をかけられて
      テンションマックスになる姿
      すっごく可愛くって
      思わず笑ってしまいました(。´艸`。)

      • CIIさん
      • 2012/10/18 11:55 PM

      HITOさん こんにちは

      那須旅行お天気がよくてよかったですね
      那須は前によく行ったのでご報告が楽しみです

      トキワマンサクきれいな紫色ですね
      真っ赤なコキアも色鮮やかできれい
      結構大きいんですね
      GOOちゃんが隠れちゃうくらい^m^
      迷路を探検してるようでおもしろそうですね
      ひたち海浜公園のコキアもすごそうです
      コスモス畑はどこかなぁ
      うちも行きたいところがいっぱいあって
      今週末はどこにしようか迷ってます^m^

      • Juliaさん
      • 2012/10/18 12:46 PM

      HITOさん こんばんは☆

      那須旅行、お天気に恵まれて
      素敵なご旅行だったかな*^^*
      秋の旅日記、楽しみにしています♪

      GOOFYくん、まるでパステル画の
      絵葉書のなかにいるみたいですね!!

      とってもきれいな色彩に
      うっとりしてしまいました
      秋は光も柔らかくて優しく感じますね

      GOOくん、素敵なお散歩ができて
      よかったね(^O^)//

      こんばんは。
      私、那須高原へ行った事が無いんですよ〜
      ワンちゃんに優しい所なのかな?いつか行ってみたいなぁ。
      また、旅行記楽しみにしていますね♪

      GOOちゃんのお写真、とっても素敵です。
      これはアプリか何かで加工しているんですか?
      真っ赤なコキア、見たことが無いです。綺麗ですね。

      今週末は、コスモス畑!(^^)!
      何処へもお出かけしていない私なので、お写真を拝見しながら秋を感じています。
      コスモスのお花、大好きなお花の一つなので楽しみです♡

      おはようございます

      どの写真のGOOちゃんもとても可愛いですね(*^_^*)
      朝から癒されて居ります
      初秋は良いですね・・・秋の味覚も最高ですし(^_-)-☆

      プチプチも今年庭にコキアを6株植えてみました
      すでにあからんで参りましたよ 来年が楽しみです・・・
      那須旅行お天気も良かったようで・・更新楽しみにして
      居ります(*^_^*)

      GOOちゃんお帰りなさい!
      那須はどうでしたか?
      楽しみにしてますね!
      素敵なお写真満載のお散歩でしたね・・・
      GOOちゃんも楽しそう♪

      週末もお出かけならお天気ならいいですね・・・♪

      • 純子&遊ママさん
      • 2012/10/17 8:55 AM

      GOOFYちゃんは本当に被写体として最高ですね♪
      ほうき草とグーちゃんはメルヘンの世界!!
      いやぁ〜〜 絵になります!!
      そして那須の旅行記、楽しみにしていますね♪

      • れんたまさん
      • 2012/10/17 8:16 AM

      こんばんは

      昨年の 
      HITOさんとGOOちゃんのひたち海浜公園の
      お散歩の時の事を思い出します

      コキアの丘一面に咲き誇っていた景色に感動したことを♪

      それまで見た事もなかったのですが

      GOOちゃんのお散歩コースにも咲いているんですね!!

      チッチのお散歩コースにはないというか 見た事がありません

      今年もそんな季節になったんですね

      GOOちゃんの可愛いお顔がいっぱいですね♪

      こんばんは

      お帰りなさい。那須はそんなによかったですか?
      私は八ヶ岳にはまっているのでGOOちゃんの報告を見てからだな?
      とかいって我が家は行ける保障はないですが

      今日夕方のニュースで日立海浜公園のコキアのニュースをみて
      昨年のGOOちゃんの記事を思い出していました。
      近くにもとても綺麗なコキアの公園があるのですね。いいなぁ。

      今日の夜から少し体調がよくなりました。
      皆さんの記事の見つけ方が今までわからなくて検索方法を勉強していたら
      GOOちゃんの記事を発見しました。
      風邪を引いている間にコメントをいただいてURLの記入がなかったお友達を
      探すのが大変です。なんとかわかりそうです。

      • TONTONさん
      • 2012/10/17 12:54 AM

      こんばんわ

      お帰りなさい楽しい旅行でしたか?
      旅行の話また聞かせてくださいね

      コキアって言う名前なんですか
      凄いキレイですね
      これから紅葉も良い感じでしょうね

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM