スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お台場ドックフェスタ2012♪

    イベント comments(11) - HITO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち





    9月末

    ずっと楽しみにしていました

    いぬのきもちドッグフェスタ2012に

    行ってきました







    創刊10周年記念イベントということもあり

    会場には創刊号からの表紙がずらり

     




    今回もお友達とご一緒させていただきました

    みんなが正面を向いているお写真が撮れませんでしたので

    それぞれのお顔が見えるお写真を載せますね





    左からレオくん

    真ん中はGOOFY

    そして

    右側は純子ちゃん&遊くん姉弟






    メインステージの前でみんなで撮った集合写真

    いい思い出になりました







    当日はとにかく暑い日で

    休み休みで気も散漫になりましたが

    はじめましてのお友達にもお会いでき

    嬉しかったです


    いぬのきもちクイズ大会では

    最後のくじ引きまで残りましたが

    残念ながら宿泊券は逃し

    フォトフレームをいただいたり・・・






    お買い物をすると抽選で参加できる

    撮影会に当たったり・・・







    そして楽しみにしていました

    『いぬのきもち看板作り』







    MAMAとGOOちゃんのお写真は

    トントンさんとレオくんとおとなりどうしに

    いぬのきもち10の

    10のところに貼りました

    張ったときはまわりにはまだどなたも張っていませんでしたが

    しばらくしてまた見に行くと

    たくさん張ってありまして

    おとなりにはかくこさんとティアラくんを発見

    しかもお隣に張ってくださっていてとっても嬉しかったです

    *プチプチさんとチャチャちゃんも見つけました
    ↑勝手にすみませんっ編集して貼り付けちゃいました






    9月末でいぬのきもちWEBも終了という同時期だったこともあり

    感慨深いきもちにもなりましたが

    青空の下

    楽しい1日でした☆




    ご一緒していただきました

    純子&遊ママさん

    トントンさん

    ありがとうございました

    記事のアップが遅くなってすみません

    お土産もいつもありがとうございます

    美味しくいただきましたぁ



    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      HITOさんGOOFYちゃんこんにちわ

      久しく更新が無いので心配してました。 が!!
      小さな「GOOFIなう♪」を発見可愛いGOOちゃんを
      見つける事が出来ました。
      GOOちゃんお元気そうで、HITOさんもお変わりないですか!?
      益々寒くなりますお元気で(^_-)-☆

      HITOさん&Gooちゃん

      こんにちは。ご無沙汰しています。
      一カ月ぶりに自宅に戻り、ここなっつとみるくと感動?の再会をしたこにゃです。ゆっくりですが、またブログを書きますのでよろしくお願いします。

      いぬのきもちフェスティバル行ってきたんですね!!!
      色々なイベントがあって楽しそうですね。私も行きたかったです。
      レオくんと純子ちゃん&遊くん姉弟もご一緒だったんですね。
      みんなで記念撮影、どのこもとってもかわいくモデルさんしていて偉いですね。

      HITOさん、GOOFYくん
      こんにちは^^

      楽しそうなイベントですね(^o^)

      たくさんのお友達と笑顔のGOOくん・・・いつ見てもカッコイイ(^.^)

      こちらに移行して・・・まだまだ使い方分からず・・・へこんでます

      リンクの貼り方ってどうするんですか?

      お友達見つけるのが難しくて・・・???

      ホント・・・良くわかりません?

      これからもよろしくお願いします<m(__)m>

      • 琴幸さん
      • 2012/11/03 4:40 PM

      こんばんは★
      本当に、暑い日でしたよね。

      表紙の前のGOOちゃん、とっても笑顔で可愛く撮れましたね(*^_^*)
      お友達とご一緒に一日楽しまれたんですよね。
      勇気を出して、お声をかけたら良かったなぁ。
      (まだ言ってますが)
      次回、お見かけしたら声を掛けますね♪

      こんにちわ

      お久しぶりで・・・やはり一番にGOOちゃんを覗きに来てしまいます〜
      ほんと私も楽しく過ごして参りました
      以前にもコメント致しましたがHITOさんとGOOちゃんをいぬきもブログで見つけまして嬉しかったで〜す!!

      私はくじには弱くて撮影会駄目でした(-_-)zzz
      GOOちゃんレオくんに見つめられて あらあら照れて居るのかな〜
      まぁ〜何とも可愛い(^_-)-☆

      HITOさん こんばんは

      フェスタご一緒できなくて残念でした
      でも看板では同じ文字のところに偶然貼れましたよ!
      抽選で撮影会の参加権が当たったなんてラッキーでしたね
      私も3月のイベントで抽選に当たり撮影してもらいました
      賞がもらえるといいですね
      いぬきも表紙モデルのGOOちゃん
      笑顔がとってもかわいいです(^_-)-☆

      • Juliaさん
      • 2012/10/24 10:06 PM

      こんにちわ!
      HITOさんもGOOちゃんも、最近はお友達とのお出かけが増えましたね。
      お友達とのコラボ!
      いぬ好きだからこそ・・すぐに仲良く出来て楽しいですね。
      年齢も仕事も違うけど、わんこの話になると話が尽きないし・・
      HITOさんと初めてお会いするとき、私も緊張していたんですよ。
      基本的に・・誰とでも割と話せるのですが・・
      でも、会ったら・・初めてと言うのを忘れるくらい、お喋りに花が咲きましたね。
      楽しかったぁ〜
      また・・来年、会えると思うと楽しみです。
      今度は、まりん&らむも一緒だし・・
      8月には、また学会でビッグサイトに行きます。
      その時は1人ですけど・・

      • りかさん
      • 2012/10/24 4:53 PM

      HITOさん&GOOFYくん、こんばんは☆

      良いお天気の日でしたよねぇ♪
      お友達とステキなお時間になったようですね)^o^(

      GOOちゃん、蝶ネクタイのようなリボンのカラーがかわいいです(*^_^*)
      お友達みんなでのお写真ではなかなか難しかったようですが〜
      レオくんとは、ばっちりカメラ目線ですね(*^。^*)

      お台場は〜やはりカート必須だなぁと改めて思いました。
      暑い時期&人混みがある時ほど、カートなしはつらいですからねぇ(-_-;)
      まろんにも〜いつか買ってあげないと、遊びに行けそうにありませんね(笑)

      こんばんは

      しばらくアップがなかったので体調でも悪いのかと
      心配していましたが大丈夫な様ですね。

      私も9月のイベントは楽しみにしていました。
      お天気も良くてと言うより良すぎて暑かったですね。

      Gooちゃんの表紙の写真とても可愛くて素敵に撮れていますね。

      看板作りの写真の前でG00ちゃんの横にいるレオがデレェ〜としていて
      ちょっと笑ってしまいました。

      次は宿泊券ゲット出来るようにがんばりましょうね。

      • TONTONさん
      • 2012/10/23 8:48 PM

      グーちゃん、可愛い!!
      皆で写ってる写真が何ともかわいらしい表情です。
      うちの子、他のワンちゃんがいると落ち着かなくて、あまり
      外出できないのです。散歩も早朝や夜遅くに・・・
      サロンも落ち着かないので、ほぼ家でシャンプーしてます。オーガニックシャンプーいいですよ!ペットくすりで購入してます。

      • りんさん
      • 2012/10/23 3:44 PM

      楽しかったですね♪
      純子も遊もGOOちゃんとレオくんとご一緒できて喜んでいました♪

      ワンワンうるさい遊もGOOちゃんは大丈夫みたいなのでまた遊んでくださいねm(__)m

      • 純子&遊ママさん
      • 2012/10/23 9:07 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM