スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    マザー牧場へ行ってきました♪Part2

    おでかけその他 - - HITO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち





    マザー牧場のつづきです


    四月のマザー牧場へでかけた一番の目的は

    菜の花










    GOOちゃんと菜の花畑を

    歩きたくって

    でかけました









    青いお空に

    一面の黄色いお花

    思わず

    わぁっ〜って声が出ちゃうくらい

    キレイでした












    菜の花とGOOちゃん

























    ぽかぽか陽気の日は

    ご機嫌なGOOちゃん

    嬉しいお顔の表情がいっぱいです







    たくさん歩いて

    いっぱい笑った菜の花散歩でした










    絶対食べたくなるソフトクリーム

    ソフトクリーム付きの

    入場チケット

    あらかじめ購入していくと

    お得でした









    牧場のおみやげといえば

    牛乳










    帰ってから

    菜の花畑のきれいな風景を思い出しながら

    いただきました
















    あと一週早ければ

    桜も満開だったみたいです

    来年は

    桜の時期にいけるといいな

     







    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM