スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    東京ホタル2013♪

    イベント - - HITO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    5月25日

    今年も隅田川を舞台に

    東京ホタル2013

    開催されました








    一夜限りの

    ひかりのシンフォニー

    隅田川が

    天の川に


     






    GOOちゃんも

    一緒です










    こちらが

    『いのり星』







    水面につくと

    ポッとひかるライト

    その瞬間を見逃さないように

    願いをこめて放流された

    たくさんのLEDライト











    ホントーーーーに

    キレイでした











    昨年は放流されていたライトを

    眺めているだけでした

    今年はGOOちゃんと一緒に放流

    見慣れた景色がいつもとちがうこと

    GOOちゃん気付いたかな






    だんだん時間が過ぎると

    いのり星の輝きがどんどん増え

    まさに天の川のようでした

    来年も開催されるといいな







    TOKYO HOTARU FESTIVAL2013





    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM