スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    九十九里 網元deはまぐり♪

    わんちゃんOKのお店 - - HITO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    ぽかぽか予報の休日に

    九十九里海岸へ

    わんちゃんOKスポットでは

    お馴染みになりました

    網元さんへ行ってきました♪







    あじのある看板前で

    GOOちゃん

    お邪魔しますのポーズをビシッと。







    あっ

    ホタテとホタテと

    GOOちゃんですよ
    kyu




    美味しかったの一言に尽きますが

    またすぐ来ようと思うけど

    それがなかなかね・・・

    思い返してみると

    今回も約一年ぶりの大満足でしたごちそうさま






    GOOちゃんも

    磯のかおりで

    大満足だったことでしょう
    この後は

    海で遊んだよ

    つづく・・・
    手

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM