スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ノビアちゃん安らかに

    友達犬 - - HITO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    8月8日

    GOOFYの大切なお友達

    ノビアちゃんが

    お空へ旅立ちました


    ”心よりご冥福をお祈りいたします”



    いぬのきもち公式ブログをはじめて

    アニモくんとリンダちゃんという

    2頭のプードルブログに出会いました

    すぐにリンダちゃんの妊娠がわかり

    2か月後には5頭のトイプードルが誕生しました

    その末っ子娘がノビアちゃんでした

    最初は一番小さくって

    blancoさんがご飯を食べさせてあげたりと

    心配されてましたよね

    ブログでは毎日成長記録が記されていて
     
    トイプードルファミリーの微笑ましい様子を覗くのが

    とても楽しみで

    人気のブログでしたよね

    ある日

    blancoさんから

    1通のお手紙をいただきました

    ノビアちゃんは難しい病気をかかえていて

    獣医さんに

    長くは生きられないかもしれないと
    宣告されたと。
    それでも
    病気に屈することなく
    幸せいっぱいの毎日を送らせてあげたい・・・

    とblancoさんの決意が力強く感じられる

    便箋4枚にもわたるお手紙でした

    それからご縁あって

    2012年春にはノビアちゃんとGOOFYと

    桜咲く八ヶ岳へ旅行にも行きました

    目の前にみるノビアちゃんは

    気立てよくふんわりと可愛いらしい女の子

    満開の桜の下でお写真を撮ったり

    牧場でお散歩したり

    清泉寮では2SHOTのランランの

    お写真を撮りたくって奮闘したりと

    楽しい思い出がたくさん出来ました


    そんなノビアちゃんに

    お別れをしないといけないときが

    とうとうきてしまいました

    5歳・・・

    胸が張り裂けそうなくらい

    早いお別れではありますが

    ノビアちゃんは本当のパパとママとお兄ちゃんの中で

    元気いっぱい幸せいっぱい

    どちらかというとノビアちゃんだけひいきじゃない?!なんて

    思えるくらい愛情いっぱい幸せいっぱいの犬生でした

    ノビアちゃん

    ここ半年の治療はよく頑張りましたね

    これからはお空からアニモファミリーを見守ってね

    そしてblancoさん

    ものを言えない愛犬の病気の看病

    本当に大変ですよね

    自分がなったほうがどんなに楽かと・・・

    お疲れ様でした

    心から尊敬いたしますよ!

    いぬのきもちブログ

    当初とは書く場所がちょっと違ってしまいましたが

    ノビアちゃんとはこのブログで出会ったので

    ここでお別れをしたいなと思い

    勝手に記事にさせていただきました

    最近更新をしていないので

    以前のお友達がどのくらい覗いてくださっているか

    わかりませんが

    blancoさんがまだ気持ちの整理もついてないなか 頑張ってノビアちゃんのお別れを報告されています

    コメント欄は閉じられてますが

    よろしければノビアちゃんへ

    お別れにいってくださいませんか?

    よろしくお願いいたします

    『ノビア、ありがとう』
    http://pt-0000000091.jugem.jp/?eid=872



    ノビアちゃんありがとうね











     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM